そして実家へ・・・

まぁ、寝たのが4時で起床が12時ですけどね。

どうも、umekichiです。

今日は起きてシャワーを浴びてからは実家へ帰る準備をしていました。

俺「えーっと、いるものはPSPとDSとiPodと小説とデジカメと・・・」

とにかく娯楽には事欠かない装備となりました。

小説に至っては4冊。

S.A.O、ロープレワールド、マスラヲ1,2巻。

PSPではモンハン3rd、DIVA2nd、メタギア、GOD EATER

DSはポケモン

とにかく多い。

まぁ、やることの選択肢が多いのは大好きです。

荷物を作り終わったら上着を着込んでマフラーを巻いて出発。

電車内ではずっとモンハンをしていました。

漸くベリオロス装備を作れてややテンションが高めになりました。

途中でなんか萎えたからDIVAにシフトチェンジ。

あれもあれで中々楽しい。

目的地に着いたら親父を呼んで実家へ。

実家の飯はやはり美味かった・・・!

食い終わったらおばあちゃんちに行って紅葉饅頭を渡してきてのんびりしました。

帰ってきたら自室にてのんびりしましたとさ。








さて、明日から色々と動こうかな。

では、また明日wwww