オフ会二日目

俺は寝起きがすごく悪い。

どうも、umekichiです。

今日はクラマスの家から始まりました。

伍長に叩き起こされましたね。

30分位起こそうとしたらしいです。

伍長「お前ほんとに寝起きわりぃな・・・」

俺「・・・そんなわkふわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ない・・・」

クラマス「シャワーあがったぜー。」

伍長「umekichi浴びて来い、すぐにだ。」

クラマス「いってこい。」

俺「・・・あいあいsふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」

重症でした。

シャワーを浴びたり荷物を整理したりしていたら10時30分ごろになりました。

そこからバスに乗り、筑波駅へ。

筑波駅からさらに秋葉原を経由し、新宿まで向かいクラメンの方と合流。

約さん「どもー。」

俺「どうも、伍長です。」

伍長「死んで来い。」

約さん「umekichiさんねw」

俺「そうですーw」

約さん「よろしくねーw」

俺「こちらこそ!」

約さんはスタイリッシュな着こなしをしている好青年なお方でした・・・

その後、皆でラーメン次郎に行き、お昼にしました。

俺が頼んだのはラーメンの野菜増し。

これが割りと量が多くて・・・

それに加え美味しかったので満足でしたw

食い終わったら渋谷に向かい、カラオケに興じていましたw

それが終われば最寄のゲーセンへ行き6時頃までゲームをしてましたね。

6時頃になれば約さんが帰り、代わりにマイクロさんが来て遊んでいました。

そうして8時45分になれば青間さんが来て予約していた店へ。

飲んで騒いで楽しかったですw

テンションがあがるとマシンガントークになったり、声が大きくなったりする癖を直さないとなぁ・・・

忘年会の後は終電に滑り込み、すし詰め状態で川崎へ行ってネカフェに入った・・・

というわけです。

現在ネカフェでのんびりしてます。






さて、明日は新大阪に向かいます。

ハードだが楽しいからいいかな・・・

では、また明日wwwww