オフ会一日目

クラマスのお家ナウ。

どうも、umekichiです。

今日の一日は夜行バスから始まりました。

東京に8時10分到着だと思っていたのですが、まさかの7時10分。

しょうがないのでぶらりと神奈川のあたりまで行ってきました。

細かく言えば武蔵小杉。

ぶらぶら歩いて良い時間になったら秋葉原へ向かいました。

秋葉原には少し早く着いてしまったのでしばらくうろついてました。

鍵君が到着したらしく、彼から電話が来たので駅前へ。

そこから夕方頃までのんびり遊んでましたねw

昼飯食いに行ったりカード探しに行ったり、疲れたからレストランで休憩したり。

懐かしい話とかもたくさんしましたねw

夕方になったら鍵君はレポートがあったため帰宅。

そこから9時頃までマクドでモンハンをしていました。

9時になったら語長と合流して筑波へ。

筑波へ着いたらクラマスと合流し、そこからクラマス宅へお邪魔して今に至る・・・と。





さて、明日は忘年会です。

楽しみだナー!

では、また明日wwww