オフ会三日目

髭剃ったら大惨事になったぞ。

どうも、umekichiです。

今日はネカフェでクラマスから起こされるとこから始まりました。

クラマス「おい。」

俺「ZZZ...」

クラマス「時間だぞ起きろ。」

俺「後少し…」

クラマス「ほんと寝起きわりーな…」

なんとか起床して俺を含めた4人で会計を済ませて出ました。

出たらマイクロさんとお別れ。

みんなで「またなー!」って言ってから残りの3人でイエローサブマリンへ。

そこではVISIONをしたりモンハンやったりしてました。

イエローサブマリンを出たら昼飯を食いに駅地下へ。

良い感じのうどん屋があったので、そこで食べました。

めっちゃ美味かったでぇ…

食い終わったら話しながら駅へ。

伍長「やっぱり吉野家最強だな、あそこにもある、。」

俺「まぁ、辺境の地にあっても仕方ないけどね、その点すき家は大都市や都会に多い。」

伍長「てめぇ…」

俺「この野郎…」

クラマス「おい松屋はどうした。」

伍長「まさかのか…」

俺「正気の沙汰じゃない…」

クラマス「は、舐めんなよ。」

見事な三竦み。

駅で荷物を回収したら、各々の目的地へ。

楽しかったぜ!

またやりたいなぁ…

とか考えながら新大阪に向かい、今に至る。


明日から研修か…

先に日記書いとくか。

では、また今度wwww