忘年会

チョコパフィとかたまに食うとめっちゃ美味いわぁ。

どうも、umekichiです。

今日は会社の忘年会がありました。

それまではいつも通り、図面の編集をしていたわけですけどね。

皆心なしかそわそわしていました。

かく言う私もその一人でね・・・フフフ・・・

たびたびトイレに立ったり、外へ空気を吸いに行ったりしていました。

会社が終われば、寮に帰って着替えて集合場所へ。

そこからマイクロバスに乗って宴会場まで。

いやー・・・食った食った。

飲めないから余計にだけどね。

こういうとき二十歳じゃないのが悔やまれる。

忘年会は盛り上がりが異常でした。

しかもたった一つの話題で。

その話題がなんといいますか・・・

最近来た、体臭の酷い社員の人についてなんですよ。

臭いと思ってるのが俺だけじゃない上に皆どうにかしたいと思ってました。

あまつさえ、席替えの要求すらも出ました。

俺もそれには賛成しましたよ?

だって、俺その人の目の前の席だし。

臭いで鼻がダメになると目に来るっていうのがわかりました。

先輩「あいつの臭いはなんていうか・・・酸っぱいって言うか・・・」

俺「香ばしい?」

先輩「おめぇどつくぞ!」

俺「ひぃっ。」

先輩「香ばしいってのはいい匂いとかに使うもんじゃろうが!次言ったらグーで殴るぞ!」

流石にグーで殴られるのはいやだったから聞き役に徹していました。

まぁ、それくらい体臭がきついんですよ。

そんな話題が飛び交っていました。

当の本人とトレーナーの先輩は夜勤のためにいなかったです。

忘年会も幕を閉じて寮に帰ってからはのんびりとネットに興じておりましたとさ。






さて、明日はPSPiPodを買いに行きます。

超楽しみ。

では、また明日wwww