ぶっちゃけると

入社してから出来た友人と呼べる人種は片手で事足ります。

どうも、umekichiです。

コミュ力がもう無いのよー・・・

高校で使い果たした。

タケ、クニ、タニ、マイケル、カマー位しかいねぇ。

まぁ、それも一方通行かもしれないけどね。

「俺らって友達やんな?」は死亡フラグだっての。

だからそんなことは聞かないし、聞けない。

閑話休題

さて、今日は一日図面と睨めっこしていました。

前に書いた図面を編集して他の図面を作成するのが主。

だって、回路がまったく一緒で名称を変えるだけなんですもの。

それでも、確認しながらやったら相当な時間がかかる。

午後からは特別講義なるものを受けに行きました。

どんな事か言ったら一発でうちの会社がばれちゃうのでぼかします。

とある事故についての話を聞きに言って、それについての感想をかくだけですけどね。

感想もその場で提出したし。

会社に帰ってからはタケが着ていたので談笑しながら仕事をしていました。

たまには岡山組がこっちに来て研修受ければいいのにね。

交通費が馬鹿にならん・・・

1時間ほどしたらタケと岡山の所長が帰って行ったので、そこからまた図面と睨めっこをしていました。

寮に戻ってからは、晩飯の買い物に出かけました。

卵があったので、鶏肉とたまねぎを買ってオムライスにしました。

それがこちら。

会心の出来だ!

他には惣菜が半額だったので、さばの塩焼きとか魚系統を3品買いました。

魚久しぶりに食べた・・・

やっぱり美味しいね。

食い終わってからはのんびりしてましたとさ。










さて、明日は会社の忘年会。

その前に研修があるんだけどね。

13時から2時間座学の後に実習かぁ・・・

ハードだね。

まぁ、頑張るさ。

では、また明日wwww