気づいたこと

電子レンジでも炭は作れる。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は先輩の社用車のタイヤ入れ替えを手伝っていました。

スタッドレスに換えたんですが、ああいう力作業は大好きなんですよ。

だから張り切っちゃいましたぜ・・・

先輩「お、umekichiできるんやなw」

俺「自動車学校でちょろっとかじった程度ですw」

先輩「やるやんw」

俺「ありがとうございますw」

そんな感じで他の新入社員2人と協力してやってました。

それが終わってからは信号の資料集を読み耽っていました。

勉強しないと、次の試験落とすのはまずいしね。

午後からはトレーナーの人から出された仕事をこなしていました。

仕事があるっていいね!

勉強しないといけないけど飽きるしね!

落とすとまずい云々の話はどこへやら。

会社が終わったら寮に帰り、貰った賞与明細をオープン。

すっげぇ額が入ってた・・・

6桁とか半端じゃねぇ・・・

びっくりしてSAN値直葬された。

落ち着いてからスーパーに買い物に行ってそばを買ってきました。

そして昨日作った野菜炒めとシンメトリカルドッキング!

焼きそばを生み出したぞ!

お味のほうは・・・と。


・・・。


食った第一声。

俺「味の家庭内別居や・・・」

てんでばらばらでした。

不味くはないが、単品を同じ皿に入れたみたいな感じ。

同時に作んないとダメね。

食った後はベースの練習なぞをしていました。

粉雪むじぃぃぃぃぃ!

あんなスローペースな曲なのに追いつけない!

こりゃ先行きが不安だぞ・・・

とか言いながらくしゃちゃんから見せてもらった動画で息を吹き返しました。

超かっこいいやん・・・

俺もあんな感じで弾けるようになるぞ!










さて、明日は木曜日。

えーっと・・・特には何もないかな。

賞与、所謂ボーナスも10日振込みっぽいし。

あんまりお金を使わないように生きるか。

では、また明日wwww