悠々自適

そんなライフスタイル。

どうも、umekichiです。

今日は非番だったのでのんびり過ごていました。

起きたら妙に頭がすっきりしなかったのでシャワーを浴びることに。

シャワーを浴びたら目もパッチリ覚めたのでそこから行動開始。

雨が降っていたので洗濯は断念。

財布を持ってすき屋に牛丼を食べに行きました。

いつも通り、高菜明太マヨ牛丼の特盛。

美味い美味い。

食い終わったらビデオ屋と同じ店舗の中にあるauショップへ行って携帯を修理に出しました。

最近なんか勝手に再起動するようになったんですよ。

それがちょっと気になったので聞いてみたら修理に出すことに・・・

代用機にデータを移す時、暇だったのでビデオ屋にあるエヴァのスロを打ってました。

なんかイスラフェルに初号機と弐号機が勝ってボーナス確定して赤7揃えてました。

そしたらなんかめちゃくちゃ当たってコインが出てくる始末。

実機打ちに行けばよかった・・・

あ、俺パチンコしたことねぇや。

そんなことを考えながら時を過ごしていました。

代用機を渡してもらったらスーパーで豚肉を買って帰ってのんびりと過ごしました。

晩御飯は野菜炒めとご飯。

シンプルでいいね!

お腹がいっぱいになったらデッキの構成を考えて満足してネトゲに勤しんでいました。

そんなこんなで非番は終了したのであった・・・






さて、明日は水曜日。

半分まできたね。

ようし、気を抜かないようにすっか。

では、また明日wwww