やっぱりそう思う。

マイケル「お前この仕事向いてないんじゃない?」

俺「俺も痛いほどに分かってる。」

分かってるけど今は辞めれない。

どうも、umekichiです。

今日は朝から岡山の支社へ行ってました。

何でも新入社員の打合せ会をやるそうで。

そこで色々な意見交換をしていました。

実習が増える的な空気を感じ取ったぜぇ…

打合せ会が終わったら、昼飯を食いに言ったんですがその時にマイケルに上記の事を言われました。

まぁ、当たってるから仕方ないよね。

2週間程前に大分悩んだとこだし。

その事を考えながら工事所に戻りました。

工事所では図面の手直しを懲りずにやりましたぜ!

会社が終わってからは寮でのんびりと過ごし、今に至る。






さー、今から夜勤ですよ!

全部吸収して俺の知識にしてやる。

では、また明日wwww