ゲーセン

ゲームセンターは貯金箱である。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きてからまず洗濯をしました。

結構溜まっててびっくりした・・・

一気に洗濯すると気持ちがいいね。

洗濯を干したらすき屋へGo!

お昼だったし、起き抜けに久々に食欲が湧いたもので・・・

頼んだのは勿論高菜明太マヨ牛丼の特盛。

そして、今日の俺は格が違った・・・

  1. 豆腐と豚汁のセットを付けて食いました!

ささやかな幸せ。

食い終わったらお勘定をしてゲーセンへ。

ゲーセンでは主にjubeatをしました。

っていうかそれしかしてない。

SigSigとかbass2bassとかやってたけど良い曲だった・・・

smooooch・∀・を横目で眺めてたらやりたくなったの。

ラウンドワンを出たらアミパラってゲーセンに行って、モンハンのクッションを取ってきました。

結構気に入った。

寮に帰って一息ついてから豚肉とキャベツを買ってきて野菜炒めを作りました。

ご飯とばっちり合うね!

その後はのんびりアドパでモンハンをしていました。

楽しかったー!





・関係ない話

11月30日、当サークルにて活動しておりましたイガラシは、メンバーより脱退する事になりました。
主な理由の一つといたしまして、次第に他のメンバーが求めている音との違いが明確になり、今回の決断に至りました。

今後、石鹸屋はhellnian、秀三、厚志の三人で活動を続けていきます。
イガラシに関しましても音楽活動を続けていくとの事です。
別々の道を歩む事にはなりますが、今後ともイガラシ、石鹸屋共々よろしくお願い申し上げます。

くしゃちゃんに教えてもらって公式見に行って衝撃が走った。

ガラちゃんめっちゃ好きだったのに・・・

あの人に憧れてベース始めたのに目標が無くなっちゃった。

石鹸屋どうなるんだろう。








さて、明日は月曜。

しかも夜勤ときた。

死なない程度に頑張るか。

では、また明日wwww