どういうことなの

起きたら6時はない。

どうも、umekichiです。

今日は起きたら6時でした。

えぇ、もちろん18時です。

デッキも組んでないしjubeatもやりに行ってねぇよ・・・

洗濯も掃除もできなかった・・・

そんなことを考えながら晩飯にすき屋に牛丼を食いに行くとこんなことが。

俺「高菜明太マヨ牛丼の特盛で。」

店員「かしこまりましたー。」

ほどなくして・・・

俺「いただきます、にしても汁多いな・・・」

とか呟きながら食ってました。

半分くらい食い終わったころに事は起きました。

俺「はむっはふはふっ。」

店員「あのー・・・」

俺「うん?」

店員「申し訳ありませんが・・」

俺「はい?」

店員「牛丼のサイズを間違えてたみたいで・・・」

俺「・・・え?」

店員「こちらが特盛となっておりまして、そちらは大盛になっています・・・」

俺「あー・・・はい、でも半分くらい食っちゃいましたよ?」

店員「お取替えできます、あ!お値段は特盛のままで構いません!」

俺「あー・・・お願いします。」

店員「では、こちらになります、申しわけございません・・・」

俺「いえいえー。」





俺「・・・さて、食うか。」


ガッツリ食って来ました。

うん、やっぱり美味しかった。






さて、明日は早めに起きて洗濯を済ませたいです。

では、また明日wwww