相違点

確定的に明らかであった。

どうも、umekichiです。

今日は一日暇でした。

なにせ工事所に俺一人しかいない状態が午前中ありましたからね。

午後からも、人数は3人ほどでもうやることもなく暇を持て余していました。

図面も編集があらかた終わってたし、仕事を探そうにもトレーナーはいない・・・

八方塞でしたね!

仕事が終わってからはぱぱっと晩御飯を作って食ってからひたすらまったりしていました。

11時頃になってからコンビニへ行き、電気代と水道代、それと夜行バスの代金を払いに。

ついでに肉まん買って帰ったり、途中で鍵を落としたりしたのもご愛嬌。







さて、明日はのんびりとデッキでも組みます。

では、また明日wwww