困った時は

親子丼を作ることにしています。

どうも、umekichiです。

今日は一日中所内でパソコンと向き合ってました。

図面がぐちゃぐちゃになりすぎていたので、新しく作り直していました。

そして作り直せたらさらに編集・・・てな感じで。

他にやることがないのでぬるぬるとやっていました。

そのまま終了するのかと思えば5時頃に先輩に呼ばれて基地へ。

転てつ機にブルーシートを被せに行ってきました。

雨が降ってたからね!

帰ってきてからは日誌を書いて寮へ戻り、のんびり過ごしていました。

ご飯が炊けたらスーパーへ行き、親子丼の材料を買って帰還。

大変美味しゅうございました。

その後はモンハンでずっと訓練をしていましたとさ。

チュートリアルって便利ね。





さて、明日は週末。

ゲーセンにでも行こうかなぁ・・・

まぁ、その時に考えるか。

では、また明日wwwww