モンハン3rd

買ってきたよー!

どうも、umekichiです。

今日は一日中基地にいました。

午前中は福岡からやってきた吹雪さんと一緒に在来線の方の産廃処理にいってました。

とは言っても業者が片付けるのを指示するだけなんだけどね。

しかも俺と吹雪さんは幹線だし。

部門違うよ・・・

それでもなんとか出来たよ!

お昼までかかったけどね!

作業が終わったら一旦その場で待機してトレーナーの方が来るまで待ってました。

トレーナーの方が来たら作業を始めようと思いましたが、嬉しい誤算が。

俺「よし、作業頑張りますぜ!」

トレーナー「ちょいまち。」

俺「?」

トレーナー「飯食ったか?」

俺「いやー・・・財布持って着てないので工事所帰ってから買いに行こうと思ってて・・・」

トレーナー「つまるところ、食ってないんじゃろ?」

俺「お恥ずかしながら・・・」

トレーナー「そんなことだろうと思ったから買っといてやったぞ。」

俺「本当ですか!?ありがとうございます!」

トレーナー「かまわんかまわん。」

俺「いくらですか?」

トレーナー「えぇからきにするな。」

感無量でした・・・

その後の作業はもちろん頑張りましたよー。

作業から帰ってきたら会議に参加。

前半は意識が飛んでました・・・

そして、お偉いさんにお叱りを受けました・・・

お偉いさん「お前新入社員が真っ先に寝るなよーw」

俺「すいませんでした!」

お偉いさん「まぁ、後半戦頑張れよw」

俺「面目ないです・・・」

後半戦は起きてましたがまったく別事を考えてました。

考えてた内容?

いえるわけねーよ。

会社が終わったらトレーナーの方とモンハンを取りに行きました。

なんか予約されてるのが入ってる箱見たらいっぱい入ってて超びっくりした。

その後は晩御飯に中華を食いに行ったんですが、またしても奢ってもらえる事に。

俺「俺の分はと・・・1000円っすね。」

トレーナー「金を出すなら全額払えな、それ以外は出すな。」

俺「え・・・でもお昼も。」

トレーナー「後輩に奢ってやるのが先輩ってやつじゃろ?」

俺「ありがたいです!」

もうあの人に足向けて寝れねぇや。

帰ってきてからは色々と設定しながらのんびりしてましたとさ。






さて、明日は・・・特に予定はないか。

ごみすてだけ忘れないようにしなきゃ。

では、また明日wwww