日課になりつつある。

jubeatがな!

どうも、umekichiです。

今日も今日とて会社で図面の編集をしてましたよー。

先輩に「センスがない。」とお叱りを受けたのでその辺の修正。

これがまた中々に捗らない。

綺麗にしたいが配線はややこしい・・・

難しいぜ・・・

会社が終わってからは着替えてゲーセンへ。

ガンダムをやろうとしたのですが、カードを買わなきゃいけないみたいで。

今日は500円だけって決めてたので見送って、3回jubeatをやりました。

only my railgunの赤譜面がクリア出来たので若干嬉しかったですw

でも、押すのがやっぱり辛くなってきますね。

3連押しとか無理だ・・・

他は凜咲くの黄色譜面をフルコンボしたり、天体観測の黄色譜面をフルコンボしたり。

簡単な曲からフルコンボして行こうとやっていましたねw

家に帰ってからは、昨日の残りのシチューでご飯を食べて、のんびりと過ごしていました。






さて、明日はいよいよモンハンの発売日ですね!

予約しているので受け取るだけ・・・!

わくわくするぜぇ!

では、また明日wwww