jubeat

jubeat超楽しい。

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってからは買い物ついでにゲーセンに行ってきました。

向かった先は近所のラウンドワン

そこで3回ほどjubeatをやりました。

エアライドの黄色が・・・難しいとです・・・

黄色にしてレベル9はないわー・・・

その他にはEVANSもやったんですが、どうにもこうにも大回転が上手くいかない。

スキャットマンで練習しても上手くならないよ・・・

他には恋のメリーゴーランドやらbass2bassとかやりましたが、良い曲ぞろいでしたね!

いやー・・・やはり楽しいな、音ゲは。

帰る途中でシチューの材料を買って帰って、晩飯作成開始!

そして出来上がったのがこちら。

ゴキュリ・・・

うん、すげぇ美味かった・・・

明日の昼も食えるとかぞっとするね。

そんなこんなで俺の一日は終了したのであった・・・






さて、明日は11月最後の日。

特に何もなさそうだなぁ。

何かいいことありますように。

では、また明日wwww