第二拠点

帰ってきちまった・・・広島に・・・

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に実家を出て、広島の寮に戻りました。

昼までは寝たり起きたりの繰り返し。

眠かったのよ・・・

お昼頃に通販が届いてきた時に目が覚めました。

親父が料金を払っていたので、後でお金を渡して、おつりを貰いました。

お昼ごはんを食べてからは着替えたり、荷物をまとめたり、服に付いてる毛をガムテープでペタペタしたり。

なんかすっげぇ付いてたの。

それらが終わってから車で駅まで連れて行ってもらいました。

途中、ジョーシンに寄ってもらってイヤホンを購入しましたけどね!

電車内ではポケモンとメールに勤しんでいました。

後は寝てたり。

目的地についてからはのんびりと歩いて寮に帰り飯を食い今に至る・・・と。






さて、明日からまた一週間。

気合を入れて頑張るぞー。

では、また明日wwwww