快適な休日

チャットはあああるべきだね。

どうも、umekichiです。

今日は10時30分起きてから墓参りに行きました。

久々だったのでしっかりとお参りをしてきましたよー。

その後は、家族で行ってたのでリバーシティーによりました。

その時に良い上着を買ってもらえたのでテンションが駄々上がり。

家に帰って飯を食ってからは、妹とポケモンで交換作業をしていました。

それが終わったらラウンドワンへ行き、jubeatをやりました。

上手くクリアできない曲が多いのぜ・・・

EVANSの大回転がどうしても上手くいかない・・・

そんな感じでゲーセンではぬるぬると遊んでいました。

それが終われば姫路のアニメイトヘ行って月刊誌と漫画とカードのスリーブを購入。

結構かかった・・・

買い物が終わったら、家族とサイゼリアで落ち合って晩飯。

たくさん食って腹いっぱいだぜェ・・・

帰って来てからはのんびりとパソコンをしていましたとさ。







さて、明日は早めに帰ります。

帰ったらのんびりするぞー。

では、また明日wwww