そうじゃないんだ。

俺は別に興味が無い訳じゃないんだ。

ただ、感情表現が乏しいからそういった風に見えるだけなんだ。

どうも、umekichiです。

今日は午前中で図面の整理が完全に完了しました。

いやー、印刷からまとめるまで長かった。

数ヶ月引っ張ったような気がする。

ともあれ、完成したから一件落着だな。

午後からは図面を書いてたつもりでした。

うん、全然出来ない。

渡された資料だけで十分に書けると言うが、例えるなら家を土台から作る状態。

何をやったら良いかすら分からん。

おまけに完成図が見えないから手が出ない。

図面の模写やったときに漠然と見るんでなくてしっかり覚えておけばよかったなぁ・・・

寮に帰ってからは洗い物を片付けて、着替えて駅へ。

寮を出たのが18時でお金をおろしたり諸々を済ませて駅へ到着したのが18時10分。

そこからみどりの窓口で乗車券を買うわけですが、つまりやがったわけで。

相当焦りましたよw

係りの人から渡してもらうと同時に走り出しましたからね。

何とか間に合って乗ることが出来てホントに良かった・・・

電車にさえ乗ればそこからは小説タイムに勤しんでいました。

うん、やっぱり本はいいね。

無事に実家に帰ることが出来て今に至る・・・というわけです。







さて、明日はじいちゃんの墓参りに午前中に行くそうで。

早起きしなきゃならんのう。

では、また明日wwwww