給料日

元気1.5倍位にはなりました。

どうも、umekichiです。

今日は待ちに待った給料日!

午前中はそわそわしながら図面の整理をしてました。

お昼休みになって、一旦寮に戻って自転車に乗ったらコンビニへ。

コンビニでお金をおろしたらとりあえず一息つきました。

そこからお昼ご飯を買って食い終わったら会社へ戻りました。

午後からは再び先輩と図面整理。

並び替えたり、穴を開けたり、インデックスを付けたり。

有意義な時間でした・・・

仕事してるって素晴らしい。

終業時刻を過ぎてからも少しだけ残って図面の片付けをしているとやつが・・・

保険のおばちゃん「どうもー・・・」

俺「あ、お疲れ様です。」

いや、保険屋ってほんとにしつこいのね。

一回興味のある素振りをもうだめだった。

喰らいついて離さない。

まぁ、安めのプランを見つけたからそれにしようと思ってたんでちょうど良かったんですけどね。

そのプランの説明を受けたのですが、まったくわからん。

保険屋「〜〜〜〜という事なんですがどうですか!?」

俺「うん、分からないという事は分かりました。」

保険屋「^^;」

俺「いや、俺じゃ分からんので親に相談しますんで、このプランの紙は貰って良いんですよね?」

保険屋「あぁ、どうぞどうぞ^^」

俺「んじゃ、わざわざ手間かけてもらって、ありがとうございます。」

保険屋「あ、そだそだ。」

俺「?」

保険屋「車からちょっと取ってくるねw」

俺「どうぞどうぞ。」


〜間〜

俺「ハァ・・・」

〜間終了〜

保険屋「これ!」

俺「?」

保険屋つ【おかきとタオル】

保険屋「よかったらどうぞ^^」

俺「丁寧にありがとうございます。」

保険屋「では^^」

俺「ありがとうございました。」





俺「おかき貰ったんで皆さんで食べてください。」

先輩「お前が貰ったんだからお前が食えばええじゃろwwwwww」

俺「保険屋の圧しがこわいっす・・・」

そんなこんなが終わったら寮へ帰りました。

その後はのんびり過ごしてましたね。

通販が来るのを待ってたりしてたらあっという間に一日が終わりましたとさ。






さて、明日の晩には実家に帰るか。

では、また明日wwww