あぁ、そうだったのか

俺は風邪気味になると人に優しくなるんだな。

長いこと引いてなかったから忘れてた。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は内部監査なるものがあったのでパソコンに向かってました。

とは言っても、こんな中で図面の印刷も出来るわけも無く、開いてただけ。

次第に苦しくなっていったので、回覧を見てました。

そこにあった記事はなんと同期が労災を受けたとのこと。

心の中で手を合わせてました。

マジでご愁傷様。

いや、生きてるけどね。

指がへし折れたらしい。

そんな記事を読み終えるころには終わっていて、気づいたら本社の上司と話してた。

怖い怖い。

下手な事言わない様に言葉を探すのにいっぱいいっぱいでした。

学園にいた頃の名残で悪い意味で有名だからね。

内部監査が終わったら一気に残りの図面を印刷して終了!

午後からは工事の積算を教えてもらってそれを打ち込んでました。

仕事するって気持ちいい。

寮に帰ってからは何か違和感を感じながら飯を食ってゲーム。

雀龍門やってる辺りで違和感は核心に変わる。

俺「この耳の熱さ、微かな頭痛、妙に高揚する気分・・・」



俺「風邪ってやつか・・・」

その辺りで麻雀は切り上げさせてもらってブログを書いて今に至ると。







さて、今日はちゃっちゃと寝ます。

布団に毛布を追加しておこう。

では、また明日wwww