音ゲーのお話

給料日まで後もうちょいや・・・

どうも、umekichiです。

今日は16時頃まで寝てました。

いやー、寝溜めってわけじゃないですけども良く寝た。

起きたら色々と用事を済ませてゲーセンへ。

jubeatをやってましたが難しいね。

EVANS黄色譜面やってるんですが、大回転が上手くいかない・・・

タイミングが合わないんですよね・・・

スキャットマンの赤譜面で練習してみたんですがどうしても合わない。

ワンテンポずれてしまう・・・

他にはARERAIDをやったんですが、黄色譜面にして難易度9で吹いた。

挑戦したけどやっぱりだめだった・・・

それが終わったら寮に帰ってチャーハン作成。

瓶入りの豚キムチを入れてキムチチャーハンにしたんですが超美味かった・・・

今度からあれでいこう!

その後はのんびりと過ごしていましたとさ。






さて、明日からまた会社か・・・

頑張っちゃうかもね。

では、また明日wwww