夜更かし

早く寝るなんて、ヘリウムより軽い言葉。

どうも、umekichiです。

今日は16時頃にもそもそと起き上がりました。

いや、それまでに何回かは目を覚ましていますよ?

携帯に着信履歴があるし。

確か、ネット会社と携帯ショップからの着信だった気がする。

起きてからそれを必死に思い出して、着替えました。

内容を思い出したらまずは携帯ショップへ。

修理に出していた携帯を回収したらドラッグストアへ行ってシャンプーを購入。

シーブリーズがお気に入りです。

それを買ったら今度はYAMADA電機へ。

そこでiPodPSP、それらのアクセサリを購入。


むねどきっ!

色々設定してる時が一番好きです。

設定は現在進行形ですけどね。

iPodが思った以上に厄介です・・・

まぁ、色々入れるのは明日でいいか・・・








さて、明日はとりあえず洗濯をしたいです。

頼むから晴れてくれ・・・

では、また明日wwww