大目玉2ndシーズン

余計なフォローは傷しかつかない。

どうも、umekichiです。

今日は支店にて列車見張り員の研修でした。

午前中は座学。

まぁ、いつもの通り眠気との戦いですねw

午後からは実地訓練だったんですが・・・

課長「umekichi君、ちょっと良いかな?」

俺「?」

課長「先日遅刻した件、まだ話してないよね君。」

俺「・・・あ。」

課長「すぐに支店に戻ってきなさい。」

俺「・・・あ。」

詰んだ。

えぇ、こってりしぼられましたとも。

在来線所長、幹線所長、課長×2。

シレンモンスターハウスが可愛く見えた。

こってりとしぼられた後、鬱屈とした気分で研修に戻って見極めを受けました。

研修が終われば、支所長に電話してまたしぼられて・・・

帰ってきてからはひたすら音楽を聴いて体力回復に勤しんだ後、モンハン探し。

近くのコンビニ全部巡って探しましたが予約売り切れだった・・・

凹みながら寮に帰って、ポケモンをしながらアリスちゃんとくしゃちゃんと通話をしてました。

いやー、アリスちゃんに「なんか・・・意外だった。」って言われちゃった ☆(*´^ω^)ゞてへへ

まぁ、楽しかったですぜ!またやろうね!






さて、明日ですが広島に行ってきます。

遊ぶぞー!

では、また明日wwww