広島プチオフ会

行ってきましたよー。

楽しかった!

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃から広島に行ってきました。

電車が暇すぎてもう・・・

ポケモンに勤しんだりメールしたりしてました。

広島に着いたらRedQeenさんと合流。

とりあえず本通り町に行って広島風お好み焼きを食いました。

肉野菜ダブルはなかなかボリュームでした・・・

食い終わったらメロン、とらのあなを巡ってから駅へ戻りそこからソレイユへ。

いやー、大きいショッピングモールでした。

服見た時に値段が大きすぎてびびりました。

俺「これいくらくらいですか?」

店員「3万円っすねw」

俺「ッポゥ。」

店員「おもわずそういっちゃうよねぇwwww」

思わず言っちゃいました。

その後、ゲーセンに行ったりドトールでコーヒー飲んだりして外へ。

またバスに乗って広島駅に戻り、少し駄弁ってから帰りました。

超楽しかったぜぇ・・・






さて、明日はのんびりします。

では、また明日wwww