研修〜メンタルヘルスケア〜

眠いなぁ・・・

・・・眠いなぁ。

どうも、umekichiです。

今日は、研修の合間を縫って始末書の手直しをしていました。

まさかリテイクを喰らうとは思っていなかった。

まぁ、完成しなかったけどね!

リテイク2ndシーズンもダメだったんだ・・・

会社が終わったらコンビニに行ってお弁当を買ってから新幹線に乗り込みました。

新幹線では広島組のやつらと一緒にマリカをやっていましたね。

楽しかったぜ・・・

家に着いたら一旦会社に行って荷物を取って家でのんびりしましたとさ。





さて、明日は列車見張員の研修です。

がんばっぜー。

では、また明日wwww