夜勤6

5時まではきつい。

どうも、umekichiです。

今日は朝の5時までは夜勤に同行していました。

仕事の内容は電気転てつ機の交換。

中々面白い仕事でしたよー。

なにせ初めての大きな作業。

興奮もしますって。

すごい設備を間近に見れるって良いね!

途中雨が降ったりして超寒かったけども、良い現場だった・・・

寮に戻ってなんやかんやしてから寝ようとしたら6時30分。

次に起きたときは12時45分でした。

起きたら一通り準備をしてから、寮を出て家へ。

電車の中ではずっとジャンプを読んでました。

家に帰ってからは久しぶりに、すごく久しぶりに家族揃っての晩御飯。

美味しいし、楽しかった。

その後は石鹸屋が出てたTVを眺めた後、ぼーっと部屋で過ごしてましたとさ。





さて、明日から新大阪での研修です。

知り合いとも飲みにいけるから楽しみです。

では、また明日wwww