文化祭

卒業生として参加するのも趣があるものだ。

どうも、umekichiです。

今日は文化祭に参加してきました!

まぁ、dyuwkuやrokubaとは1時間ほど遅れて行ったんですがね。

眠かったんですよ・・・

着いたらまずは電気科の職員室に行ってdyuwkuたちと合流。

そのまま科長と話をして退散。

外へ出たらまた違う先生と話をしてから買い食いをしてました。

途中でチャッキーと遭遇、そこでもまた話に花が咲き、さらに副顧問追加。

いやー・・・しばらくは話通しでしたね。

途中でまた買い食いに戻ったり、たこさn他数名が食堂にいてDMをやってたのでそれを観戦。

それが終わればrokuba、dyuwkuと姫路へ行きました。

姫路ではアニメイトにて化物語Ver2のガチャを回しました。

残り一個だけで天に祈りながら回したら撫子が手に入って無事コンプ!

その後は姫路をぶらぶらして、俺は時間がやばかったので実家に戻り荷物を担いで電車へ。

そうして電車に揺られて福山の寮へ帰ってきたと・・・







さて、今から夜勤ですw

まぁ、月曜日が休みになるからそれでもいいかな・・・と。

では、また明日wwww