研修〜マナー研修〜

俺は、あの講師が、大嫌いだ。

どうも、umekichiです。

今日から研修が始まりました。

今日はマナー講習。

前回と同じ講師が来たのですが、俺がその人があんまり得意じゃないんですよ・・・

なんていうか・・・

マナーを教える立場の人間が人の不幸を面白話にするのはマナーとしてどうなんだろうか。

いやね、単なる理由付けなだけかもしれないけども。

とにかく苦手で・・・

空気になることに徹していました。

そんなことをしていたから講習は特に問題もなく終了。

その日は一旦ホテルに荷物を置いて、着替えてからなんばへ。

目的はプチオフ会!

伍長とネトゲの知り合い2人と俺の4人でお好み焼きを食べに行く予定でした。

まずは集合場所のタイトーステーションへ。

中で結城さんとアオイさんがjubeatをやっていたので1回だけやってたのですが・・・

3回目で結城さんがEVANSを選んできて、挙句アオイさんと伍長がエクストリームを選択。

死ぬかと思った、ていうか死んだ。

40万点しか取れないぞおい・・・

難しいねやっぱり・・・

その後もしばらくはjubeatを楽しんで、その後に食べに行きました。

食いに行った先はいつもの場所、風月。

そこでジュースやらお好み焼きやらをかっくらってましたねw

普段でもテンションの高い集団があの場所に一堂に会すると、それはそれはもうカオスでした。

飛び交う下ネタ、ネトゲの地雷話。

テンションが青天井になった瞬間でした。

その後はゲーセンに行って、TANK!!TANK!!TANK!!って言うゲームをみんなでやりました。

それが終わったら駅までだらだら駄弁りながら行ってお開きになりましたとさ。







さて、明日はいよいよパワーポインタを使っての発表です。

緊張するなぁ・・・

失敗しないようにしよう。

では、また明日wwwww