東奔西走

予定狂いすぎてワロエナイ。

どうも、umekichiです。

今日は予定ではお昼ごろには帰る予定でした。

起床時間:12時45分

俺「・・・やっちゃったぜ☆」

とりあえず、すぐさま着替えて会社へ。

会社に着いたらパソコンを立ち上げてファイル送信。

そしてすぐに寮に帰って私服に着替えて駅へ。

しかし、途中で忘れ物に気付いて再び寮に。

再スタートして、駅に着き、在来線の切符を買ってるところで電話が。

俺「はいもしもし。」

相手「あ、岡山支店の○○だけど。」

俺「あ、はい、どうされました?」

相手「送ってもらったファイルなんだけど所々抜けてるよ?」

俺「え、本当ですか?」

相手「うん、まとめの1と目標のところがないね。」

俺「えーと、どうしたらいいですか?」

相手「うん、こっちで足しておこうか?」

俺「あ、お願いします!」

相手「うん、じゃあそれぐらいかな?」

そこで少し引っかかったことがあったので聞いてみることに。

俺「あのー、プレゼンにまとめ1まとめ2まとめ3ってありますよね?」

相手「いや、まとめ1まとめ2しかないよ?」

俺「あー・・・それ全然足りてないです。」

相手「ありゃー・・・」

俺「まとめ3があるはずなんです・・・」

相手「んー・・・どうしちゃう?」

俺「月曜じゃ遅いですよね?」

相手「遅いじゃろなw」

俺「・・・すぐ会社戻って送りなおします。」

相手「おぉ!悪いねw」

俺「いえ、では。」

相手「はいはいー。」

ってことですぐに支店に戻ってファイルを送りなおしました。

どうやら添付容量がオーバーしてたみたいなので分割して添付。

不安なので事務の人にも渡しておいてからまた駅へ。

そして駅に着いてから買った紅葉饅頭を券売機の所に置いてたのを思い出しました。

焦って色々なところに聞いた結果、親切な人が改札のところの係員に渡してくれていたことを知りました。

世の中も捨てたもんじゃない。

受け取ってから電車に乗り込み、電車内ではずっとポケモンをしてました。

漸く電気石の洞穴抜けれた・・・

シビシラスが出なさ過ぎて禿げそうだった。

目的の駅に着いたらスタンバイしていた親の車に乗り込み、帰宅。

少しだけ休んだら散髪に行きました。

散髪屋に行ったら店員とこんな会話を。

店員「ずいぶん伸びたねーwww」

俺「まぁ、3ヶ月近く伸ばしてますもんw」

店員「伸ばしてたの?」

俺「いや、今広島にいるんですけどそこじゃ切る気が起きなくてw」

店員「そうなんかーw」

俺「それに俺はここでしか髪は切らないって決めてるんで。」

店員「嬉しいこと言ってくれるじゃんw」

まぁ、実際に小さい頃からそこでしか切ったことがないんですけどね。

他はどうも信用できないし、美容院は何か肌が合わない。

散髪が終わったら家に帰り、飯を食ってdyuwkuの家に。

紅葉饅頭のデリバリーをした後、dyuwkuとキャンプという同人ショップへ。

そこで、化物語のガチャガチャのVer2が出てたのでやってみました。

残りがかなり少なかったので10回ほどで空に。

・・・コンプは出来なかったけどな!

何で撫子だけないんだよ・・・

ガチ凹みやでぇ・・・

しかも、店員に聞いたら「こっちじゃ管理してないから今はないかなーw」だとよ。

早く入荷してぇ・・・

家に帰ってからはのんびりだらだらしてましたとさ。





さて、明日は京都旅行です。

ライブ見に行くついでだけどね!

同行者は伍長。

あー、見に行きたい場所をピックアップしておこう。

伏見稲荷五条大橋に行きたい・・・

他はなんかあったかなー。

まぁ、とりあえず探しておこう。

では、また明日wwww