スポンジ

脳みそが水気を切ったスポンジ並みにスカスカだぜ。

どうも、umekichiです。

今日は朝に健康診断に行ってきました。

特に異常はないっぽいよ。

身長173.3cm、体重54.4kg。

体重は・・・まぁ、安定してるか。

50切らなかったらいいよw

後、採血のときに必死で目をそらしてましたね。

注射怖いし、嫌いなんですよ。

健康診断が終わったら工事所に帰って新入社員で岡山支社へ。

どうも発表会の予行演習をするそうで。

到着したら昼だったので社員食堂で飯を食ってしばらくしたら会議室へ。

支店のお偉いさんしか来てなかったのに吹いた。

何でこんな真剣なんだよwwwwww

発表?

あぁ、味噌っかすに言われたよ。

時間がどうも余りまくる。

10分も発表してられるか・・・

総評が終わったら電車に乗り込み工事所へ。

4時頃に戻ってきてから10時30分まで新入社員+先輩で手直しをし続けてました。

途中で心がへし折れそうになった。

最終的に完成したものを先輩が「後は俺が見て手直ししておくよ。」と言ってくれたので救われました。

先輩超優しい・・・

家に帰ってからはアリスちゃんやくしゃちゃんとチャットしながら別な人とマージャンをやってました。

珍しく大勝できたので超うれしい!

日付が変わって1時間ほどしたら晩御飯を食べにすき屋へ。

明太マヨ小松菜牛丼美味過ぎる・・・・

あれは本当にオススメ。

寮に帰ったら実家に帰る準備をして今に至る、と。






明日は午前中に工事所によってプレゼンを支店に送っておこう。

そんで実家に帰って散髪に行って・・・

忙しいなぁ。

では、また明日wwww