ライブ報告

石鹸屋のライブに行ってきたけどウハウハだった。

どうも、umekichiです。

今日起きたのは13時。

特に慌てる必要もなく、のんびりと準備をしてから13時30分手前に出発しました。

まず向かったのはコンビニ。

そこでお金をおろして、ガス代とネット代を払ってから駅へ向かい電車に乗って岡山へ。

岡山までの道中、ひたすらポケモンをやってました。

岡山に着いたら、まずはバス停へ向かいバスに乗って天満屋へ。

天満屋では欲しかった本とゲームを数点購入しました。

その時点で6000円以上の出費・・・っ!

あまりにも痛い・・・っ!

でも後悔はしてないよ!

買うものを買ったら一旦鞄にしまいこみ、ライブ会場へ。

まだ時間は16時くらいでしたが、物販をやってたのでついでに買っておきました。

ポーチがなかったのが非常に悔やまれる・・・

なんか今回から無いらしくて。

不具合が出たんだってー、気にせず売ってくれればいいのに・・・

買い物が終わってからは一旦天満屋へ戻り、ベンチに座ってのんびりしてました。

途中、隣に来た少年たちが美味しそうなたこ焼きを食べていたので売っている場所を聞いて買いに行きました。

俺「あー、ちょいといいっすか?」

少年A「?なんでしょう?」

俺「そのたこ焼きってどこに売ってます?」

少年A「あー、ちょっとこれもってて。」

少年B「あいよ。」

少年A「こっちです。」

わざわざ案内してくれるなんて・・・良い若者だ・・・

ちょっと感動しながら案内してもらって、お礼を言ってから購入。

めちゃくちゃ美味しかったです。

食い終わったら、トイレの個室にて購入したTシャツに着替え、荷物をロッカーにしまって待機。

時間が近づいてきたらライブ会場へ行きました。

ライブ会場に着いたら、外でしばらく並んだわけですが、その間に鳥取から来た人と仲良くなりました。

会場へ入るまで喋る人ができてよかったです。

会場へ入ってからはもう・・・ね。

超楽しかったとしかいえない。

一回目のアンコール前に俺の隣の人が倒れたりしたけれどそれすらも良い思い出。

何より、最後に秀三が飲んでた水をゲットできたのがうれしかったかな!

イガラシさんのピックとかも欲しかったけども・・・しかたないね。

ライブが終わったら速やかに寮へ帰ってのんびりしましたとさ。






さて、明日からまた会社やでぇ・・・

んー、先輩に言って夜勤に連れて行ってもらいたいなぁ。

頼んでみよっと。

では、また明日wwww