チーム戦

うん、大人しく過ごしたくなってきた。

どうも、umekichiです。

今日はパソコンの前で一日を過ごしました。

ネトゲでチーム戦というものがあって、派閥を超えてチームを組んで行う大会なんですよ。

それに参加したわけなんですが・・・まぁ、お察し。

A級戦犯でしたね。

うーん、もう少し何とかならなかったものか。

出しゃばるのを控えるか。

チーム戦が終わってからはアークサインなるものをクランの方々とやってました。

まったりできるけど操作性がなー・・・

慣れないねー。

まぁ、息抜き程度だからいいか。

他には昨日に引き続き、くしゃちゃんとアリスさんとチャットをしていましたとさ。

人の幸せな話はいいものだ・・・

楽しかったですぜ!







さて、明日は岡山の方でライブに行って来ます!

最近オリジナルアルバムを一般で出したグループなんですが、これが良い曲でして。

超絶楽しみ。

物販もわくわくするぜ!

では、また明日wwww