禁欲終了

遅刻して泣きを見た。

どうも、umekichiです。

いやねー、バター君の電話で8時32分に起きた。

ボスがいなかったから良かったものの。

やばかった。

会社ではずっとプレゼン作ってました。

完成が見えてきたぜぇ・・・

お昼手前にはトレーナーの方とバター君と基地の発生品処理場に行って来てお手伝いをしていました。

ヒロミくんがいないのは非番だからです。

お昼からは在来線の先輩が図面のコピーを言ってきたので喜んで承りました。

ああいうのは超好き。

こういう雑務をもっとくれ。

その後は19時位までプレゼンを作ってましたとさ。

寮に帰ってからはくしゃちゃんとアリ助さんとチャットを交わしていました。

二人とも紳士なお方で良かった。

とても楽しかったです・・・







さて、明日は休みです。

ゆっくり寝るぞー!

では、また明日wwww