ドドインドインドイーンwwwwwwwww

始業時間:8時30分

岡山到着予定時間:10時00分

岡山までの時間:1時間

出発時間:8時45分

電車出発時間:8時59分




間に合うわけねぇだろ。

どうも、umekichiです。

えぇ、急いで行きましたとも。




新幹線に乗ってな!




うん、お金はなかったんだ。

バター君に借りた・・・

俺とヒロミ君は申し訳なさそうにしてました。

新幹線の中では俺の右斜め後ろの席の人がピザッツを読んでました。

その紳士っぷりに俺は涙を堪えざるを得ませんでした。

岡山支店では課題研究会のテーマについての話をしました。

その後はアンケートを書いて、てっちゃんの車にみんなで乗って途中で飯を食って帰りました。

工事所に帰ってからはプレゼンをひたすら編集していました。

寮に帰ってからは、パソコンと無言の対話をしていました。








さて、明日はプレゼンの編集を一気にやっちゃいます。

早くしないと11月が来ちゃうんだ・・・

本気出すしかないね。

禁欲も最終日だし、頑張るしかねぇな。

では、また明日wwww