ヒトカラ

平日の休みはいいものだ・・・

どうも、umekichiです。

今日は11時頃に会社に行って作業日報の提出と旅費請求だけしてから用事のために動きました。

初めに百均に行ってはんこと櫛を購入。

ついでに化物語のガラガラをしまくりました。

回数は・・・察してください。

その後はラウンドワンへ行ってカラオケをしました。

いやー、久しぶりだったからテンションが大変なことに。

まぁ、一人だったから寂しかったけどその分歌えたと考えるか。

カラオケが終わったら下のゲーセンでjubeatをして、さらにその下のドンキで買い物をしてから帰りました。

荷物を置いて少しだけ休憩を挟んでから晩飯の材料を買いに行きました。

晩飯は麻婆豆腐を食いました。

そうしてだらだらしてたら一日が終わったと・・・






さて、明日はなんか岡山へ行かなきゃいけないらしくて・・・

面倒だなぁ・・・

まぁ、なんとかなるか。

では、また明日wwww