夜勤4

午前中非番ってのもなかなか乙なものです。

どうも、umekichiです。

今日は午前中が非番だったのでのんびりだらだらしてました。

洗濯物を干してると小学生と目が合ったので見つめあったりしてましたけどね!

まぁ、俺は威嚇してただけだけどね!

洗濯物干しながら外の寒さに驚いて、再びぐだぐだしてたら夜になってました。

そこからネトゲしたりしてまた時間を過ごしてたとさ。





あー、そうだ。

また俺みたいなやつとSkypeしたいって人はプロフィールにアドレスがあると思うんでまた送ってくだされば・・・

俺が狂喜乱舞しちゃうかもですがね。

まぁ、楽しみに待っておきますか。

んじゃ、夜勤行って来ますかね・・・

では、また明日wwww