夜勤3

今から夜勤でござる。

どうも、umekichiです。

今日は会社ではパワーポインタで課題研究発表会のプレゼンを作ってました。

こういうのは作った事があるから、割かしサクサク作れちゃったり。

とりあえず、良い感じまで進めてたら昼勤終了。

寮に帰ったらネトゲしたり飯くったりRacheさんとチャットしたり。

たまには色の違う人とチャットすんのも良いねぇ。

そんなこんなでダラダラしてたらあっと言う間に時間が来て、会社に向かって今に至る、と。






明日は非番だけど、夜勤があるという不思議勤務。

まぁ、昼間休みだからのんびりと昼間の内にゲームやらなんやらするか。

では、また明日wwww