ジャンプ

やっぱりめだかボックスは面白いわー・・・

あの厨二臭いのが最高。

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってからが本番でした。

そう・・・ついに俺も踏み出してしまったのだ・・・

言い訳はできなくなったんだ・・・

でーん・・・

でーん・・・

ででーん!


妖夢が届いたよ!


これでおたくって言われても否定できなくなったね・・・

一線越えちゃったよ・・・

本望だけどね!

他にはCDが2枚。

まりおさんはたまに無性に聞きたくなるのよね。

もう1枚は興味本位。

一頻り眺めたら買い物に行ってきました。

今日の晩御飯はカレー。

カレーはやっぱりもったりしたのがいいね。

何とか言うか・・・とろみの強いやつ。

最高に美味い。

そうして後はのんびり過ごしていましたとさ。






さて、明日は夜勤。

その後は祝日。

楽しみだな!

では、また明日wwww