OB講習会

講習会とか眠たいだけですやん・・・

どうも、umekichiです。

今日は岡山のほうへOBによる技術伝承講習会に参加してきました。

一番前の席で受けてたんですが、あれだね。

眠いもんは眠い。

きっちり意識を刈り取られてました。

米子支店とか岡山支店の同期になかなかにぼろ糞に言われました。

ちくしょうめ。

講習会が終わると懇親会とに参加。

基本的にはマイケルとタケと喋ってて、途中で襲来する講師の会話に聞き入ったりしていました。

午後7時30分になったら解散して寮に帰宅。

泥のようにだらだらすごしていましたとさ。






明日はなんかrokubaとdyuwkuがこちらに来るそうです。

日帰りか泊まりかで俺の買い物が変わる・・・

では、また明日wwww