友人、襲来

どうも、umekichiです。

今日はdyuwkuとrokubaがこちらまで遊びに来てくれました。

福山駅で合流してとりあえず寮までご招待。

寮では俺が洗濯、洗い物、米を炊くの3つをこなしていました。

その間、dyuwkuとrokubaは俺の紳士的な本を読んでいました。

俺「なに読んでるんだよ。」

dyuwku「紳士的な本かな。」

俺「今何時だと思ってるんだwwwwwまだ朝だぞwwwwww」

rokuba「大丈夫だってwwwww」

そんなやり取りをした後、イトーヨーカドーへ行き昼飯を食べました。

その後に、ガンダムのキーホルダーのガチャガチャをやった訳ですが、dyuwkuが奇跡を起こしていました。

dyuwku「む・・・このゴスロリのシャアズゴ欲しい。」

俺「回せば?」

dyuwku「がんばる。」

結果

・三毛猫ザク

・招き猫アッガイ

・シャアズゴ

アッガイ

・ザク

・ザク

俺「プギャwwwwwwww」

dyuwku「なんでやねん・・・なんでゴスロリだけピンポイントに外れるねん・・・!」

俺「俺もやってみよーっと。」ガラガラッポンッ

dyuwku「なにが出た?」

俺「ゴスロリ。」

dyuwku「はぁ!?」

俺「へへっやりました。」

dyuwku「この野郎wwwwww」

ちなみにrokubaは招き猫でした。

その後はアニメイトへ行って色々と見て回ってました。

俺は伝説の勇者の伝説を見ていました。

厨二臭さがすげぇ心地いい。

その後はrokubaの運転でラウンドワンへ。

音ゲーやったり、dyuwkuとエアホッケーをやったり、rokubaのjubeatを手伝ったりしていました。

今日始めたばっかりで凜咲のスタンダートにに挑戦しててたまげました。

ラウンドワンを出たらスーパーへ行ってピーマンと焼き豚をrokubaが買ったので、それで晩飯を作りました。

作ったのはチャーハン、ピーマンのポン酢漬け、ボイルウィンナーの3品。

うむ、美味いと言って貰えてうれしかったぜ!

その後はエヴァ見ながらのんびりして、少ししたら二人は帰るとの事だったので見送りましたとさ。

やっぱり地元の友達は良いものだ・・・

また来て欲しいもんだな。






さて、明日は慎ましく過ごそうと思ってます。

給料日前だから冷や汗が出るほどにお金がないんですよ。

では、また明日wwww