実は禁欲中

現在23日目だったりする。

どうも、umekichiです。

今日は新人3人揃ってのんびりしていました。

まぁ、やってることがそれぞればらばらですけどね。

俺とバター君はCAD図面の印刷、ヒロミくんはCADで図面の模写をしていました。

ひたすらコピーしてると枚数がかなり増えててだいぶびっくりします。

途中で、11月からここの工事所に来る人が挨拶に来たのでどんな人か観察してました。

悪い人じゃなさそうなので少し安心。

午後からは着工準備会に参加したのですが、俺は遅刻して参上。

なぜかって?

お腹壊して糞闘してました。

トイレから出て机を見たら書置きがあったので急いで電気区へ向かいました。

入るのにすごい緊張したぜぇ・・・

もうね、すっごい真剣な空気だったもの。

まぁ、途中参加でも特にお咎めが無かったので安心しました。

電気区から帰ってきて、パソコンで日報を書いてから寮に帰りました。

寮に帰ってからはごろごろしながらポケモンをして飯を食いましたとさ。






明日を乗り切れば休みや・・・

頑張るぞー!

では、また明日wwww