痛い出費

晩飯代に1000円もかけるとか凹む。

どうも、umekichiです。

今日は午前中はCADをした後、電気転轍機を見に行きました。

見に行ったといっても、検査のやっているところを見学しただけ。

それでもなかなか勉強になりました。

午後からはひたすらCADに噛り付いてました。

早いとここれ完成させて次の課題やんなきゃ・・・

会社が終わってからはTSUTAYAに行ってCD回収→買い物の流れでした。

TSUTAYAでは凛として時雨のアルバムを買うか悩んで、結局あきらめました。

聞きたい曲が無いんだもの・・・

寮に帰ってからは晩飯作って食ってのんびりとしていましたとさ。






さて、明日の夜はついに夜勤。

そして明後日は非番だー!

では、また明日wwww