紅楼夢

今日はもう疲れたよパトラッシュ・・・

どうも、umekichiです。

今日はネカフェで1時間ほど仮眠を取ってから、紅楼夢の会場へ行きました。

伍長とは会場の駅で合流。

そのまま歩いて会場へ。

入場するまでは寝たり、こいしさんやれみりゃさんと会ってました。

入場してからは早かったです。

綿密な作戦会議やルートまで探した甲斐あり、30分ほどで欲しいものは買い揃えれました。

その後は知り合いのサークルに行ったりして過ごしました。

そんなこんなでのんびり過ごしてから梅田へ行きました。

梅田に着いたのは4時頃でサイゼリアでのんびり駄弁りながら飯を食いました。

食い終われば少しだけ買い物をして解散して帰りましたとさ。






うん、眠い。

寝る。

では、また明日wwww