にちようび

お礼をされると気持ちがいい。

どうも、umekichiです。

今日は再び大阪に行って参りました。

昨日と同じ時間に同じ電車に乗って伍長と合流。

合流してからとりあえず昼飯を食いに行きました。

行く途中に前回と同じ服屋のお兄ちゃんに絡まれて爆笑してました。

前回http://d.hatena.ne.jp/umekiti2/20100928

違う兄ちゃん「今日お兄ちゃん達なにする予定?」

伍長「いやw今から飯ですw」

俺「またかwwwwwお前も好かれてるなぁwwwwww」

違兄「すぐ近くに服屋あるんやけどなぁw」

伍長「昨日の晩から食ってないんできついっすw」

俺「wwwwwwwwwww」

違兄「君笑いすぎやろwww」

前回の兄ちゃん「お、君ら今度こそ行こうかw」

伍長「いやー、金欠なんですってw」

俺「運命感じるわぁwwwwwww」

ってな感じでずっと笑ってました。

昼飯にラーメンを食った後はゲーセン行ってボーダーブレイクをして遊びました。

ボーダーブレイクが終わったらイエローサブマリンへ行ってVISIONで勝負。

2戦2敗で涙を呑みました。

その後はドトールでコーヒー飲みながら作戦会議をしてライブ会場へ。

今回の会場はモッシュありだったんで色々と酷かったです。

いや、ノリが良くなるのは認めよう。

しかし押しつぶされるのは間違いない。

今日もまた最前列にいる女の子をかばってました。

何で俺がライブに行くと目の前に女の子がいるの。

中央最前列陣取るとか妬ましい・・・

6つある中の4つ目のバンドのときに試しに後ろに下がって眺めてたらかわいそうになった。

モッシュに押されてステージと人の板挟みで大変なくらいに押しつぶされてた。

後ろで眺めていたらピックが飛んできたのでまた拾えました。

見ていて流石に可哀相だったので舞い戻って俺の自己満足を満たすためにまた庇ってました。

最後の豚乙女さんのときが一番ひどかった・・・

人が持ち上げられて運ばれたりもしてたし、常に両腕をステージにおいて支えてました。

ライブが終わった後・・・

女(大)「君がこの子かばってくれてたんやな?」

俺「え、あ、まぁそうですね。」

女(大)「ありがとなぁwこの子小さいから心配やったんよw」

俺「いえいえw」

女(小)「あ、ありがとう・・・」

俺「どーいたしましてw」

この一言で俺は救われました。

無駄じゃなかった・・・!

その後は難波へ行って伍長と適当に食べ歩いて解散して、俺は梅田へ。

そして、今行きつけのネカフェで過ごしてる、と。







明日はいよいよ戦争です。

頑張ってきます!

では、また明日www