どようび

ライブ行って帰ってきたら1時20分だった。

超疲れたぜ・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝は8時ごろに起きました。

そこで一つ、アクシデンツッがありまして。

俺の携帯はサブディスプレイがデジタル時計のみなんですよ。

それがなんかこう上手い具合に見間違えたんですよ。

8:11を逆さにしてて11:8に見えたわけです。

午前中に家を出て昼頃には大阪に着いてる予定だった俺は恐慌状態に・・・

俺「ヤバイヤバイもう11時やんけ間に合わんwwwwwwwwww」

母上「あんた何慌ててるの?」

俺「昼には大阪ついとかな不味いのにもう11時ですって奥さんwwwwwww」

母上「今8時だよ?」

俺「」

母上「ほら。」

母上が指差した時計を見てみると・・・

8:15

俺「」

母上「この際起きて朝飯食べなさいw」

俺「」

母上「布団に戻るな。」

仕方なく起き上がってあんデニッシュとオーレを胃に詰め込んでました。

その後は俺がポケモンをやってるのを妹が眺めてました。

俺「チョロネコさんまじチョロネコwwwwwwww」

妹「一個目のジムリーダー汚いよねw」

俺「しかもそれで弱いとか脳に新しい虫でも湧いてるんじゃなかろうかwwwww」

ボロクソでした。

そこから準備をして大阪へ出発。

電車内ではやはりポケモンをしてました。

大阪に着いて乗り換えてなんばへ向かい、俺が先に着いてたようなのでゲーセンへ。

jubeatを一頻り楽しんでると伍長登場。

そのまま合流してイエローサブマリンにてVISIONの対戦をしてました。

すると知らないお兄さんが席へ。

どうやらVISIONを嗜んでる方らしくて何回か対戦をしました。

いやー、知らない人とやるのはいいね!

手が分からないからどきどきするw

対戦を数回したら心斎橋へ。

そこから、ライブハウスの下見に行ったり、準備をしたりしてました。

ライブはそれはそれは楽しいものでした・・・!

まぁ、最前列にいた女の子に気を使いすぎて神経磨り減りマッハでしたけどね!

押しつぶされないように必死でした。

ライブが終わったらもう飯食いに行く時間もなく、電車でマッハで帰りました。






さて、明日もライブだ・・・

わくわくするぜェ・・・!

では、また明日www