きんようび

実家はいいものだった。

どうも、umekichiです。

今日は会社ではCADに勤しんでいました。

先輩から渡された図面をひたすらカチカチ書いてましたねw

CADも大分慣れてきたのう。

昼休みは寮に戻って荷物をまとめて洗濯物を干していました。

そうしていたら昼飯を買いに行く暇がなくなって・・・

しょうがないので寝て過ごしました。

午後からは空腹と戦っていました。

作業日報を岡山支店の同期に送ったりしましたが、そこでおおポカが。

エクセルで書いていたんですが、縦68330横IVの所につまらん文字を書いていたせいで・・・

タケにすっげぇ怒られたぜ・・・

prrrrrrprrrrr

俺「はいもしもしー。」

タケ『てめぇ次会ったらぶっ殺してやっからな!!!!』

俺「え、何いきなり物騒。」

タケ『おめぇの所為で面倒極まりないじゃねぇか!』

俺「あー・・・エクセルの件はホント申し訳ない・・・」

タケ『そんなら岡山支店のやつらに晩飯でも奢れ。』

俺「お前単なら考えたがそりゃ無理だ。」

タケ『んで、おめぇは今どこだ?』

俺「いe・・・会社ダヨ?」

タケ『マジでぶっ殺してやろうか・・・』

次のフォローアップ研修で会うのが怖い。

タケとは比較的仲が良い方だから友好関係は築いておきたいんだよなぁ・・・

そんなことを考えながら電車に乗ってポケモンをしながら帰省してましたとさ。

チョロネコ可愛い。





さて、明日は鉄腕トカゲ探知機のライブです。

朝から大阪に向かって伍長と合流。

そして遊んでからライブに向かう予定です。

3連休は満喫すっぞー!

では、また明日www