もくようび

CD入荷遅すぎだろ・・・

しかもなんか缶バッジついてこないとか・・・

マジ萎える・・・

どうも、umekichiです。

今日は午前中は着工準備会の見学に行ったり、新幹線柵内立ち入りについての学習をしました。

準備会は眠すぎました。

もう何言ってるかわかんない時点でお察し。

超眠かった。

学習のほうはまじめに聞いてましたぜ!

午後からは新幹線の門扉の見学に行きました。

午後いっぱいを使って色んなとこに行くのは楽しかったぜぇ・・・

毎日がこうだったらいいのに。

正直、パソコンに向かってCADやり続けるとか頭がおかしくなる。

外でたほうが体動かせて気持ちいいしね!

会社が終わってからはTSUTAYAに向かったわけですが、やはり入荷待ち。

しかも缶バッジがついてこない上にいつ入るかわからないって。

なんだと・・・でも店員が美人さんだったから許す!

しかたないよ びじんだもの

 うめきち

ほんと、彼女いない暦をこれ以上重ねたくないものでござるよ・・・

まぁ、その内なんとかなるっしょとか考えちゃったり。






さて、明日は金曜日。

実家に帰って三連休は戦争に行ってきます。

では、また明日wwww