すいようび

CD買いに行ったのに入荷してねぇたぁどういった了見だ。

缶バッジ付いてなかったら俺泣くぞ。

どうも、umekichiです。

今日は会社では午前中は特に何もありませんでした。

午後からもやったことといえばNRA-KYなるもののビデオを見ただけ。

まぁ、ビデオ見てて俺だけ寝そうじゃなかったってのが嬉しかったです。

それ以外はヘルメットにマジックテープを貼り付けるためのシールを貼ったくらいですね。

俺は失敗したけどな!

寮に帰ってからはCDを買いにTSUTAYAに向かったんですが、どうも入荷してなかったみたいで。

腹いせに中古のDVDを買ってから帰りました。

帰る前にスーパーに寄ってうどんと鶏肉を買って帰宅。

寮に着いたら昨日作った鶏がらスープから鶏がらとねぎを取り出して、鶏がらから肉だけを分離させてました。

その後、ぶつ切りにした鶏肉とうどんを入れてぐつぐつ煮込んで完成。

美味かったぜぇ・・・

明日の朝も昼も食えるね!





さて、明日こそCDを回収するぞ。

では、また明日www