かようび

鶏がらスープとか作るんじゃなかった。

どうも、umekichiです。

今日も暇だった・・・

まぁ、午前中は先輩からCADの課題を出されたのでそれをひたすら書いてましたが。

午後からはなんか話が1時間ほどあってから暇を潰すのに終始してました。

だって暇なんだもの・・・

寮に帰ってからは少しお買い物。

鶏がらとねぎ、シーチキン、焼きそばを買って帰宅。

料理開始!

まずは昨日使ったキャベツとピーマンの残り、さらにシーチキンと焼きそばを加えて炒める。

最後に塩ダレ炒めの素をかけて完成!

その次にがらをぶつ切りにして、ついでに葱も加えてコトコト煮込み続けました。

まだ完成してませんぜ!

だから晩飯は塩焼きそばとご飯で終了。

明日は鳥雑炊を作るぞー!





さて、明日は待ちに待ったCDの発売日。

会社終わったらすぐに買いに行くぜ!

では、また明日www